のほほんと終わったつもりだったけど みんなの日誌にアクセスできなくなって 本店の終了を告げられた瞬間 マジ泣きしそうになってしまいました。 ほんとに もう 終わったんだと。
2004-01-30 01:58:32 手を出してしまった… 5.1CHホームシアターセット。 高かったけど大満足の一品。 嬉しくて思わずDVD借りてきた。 あずみ、天使の牙、パイレーツオブカリビアン、トライ。 でも、重要なものを用意し忘れた。 それは光デジタルケーブル。これがないとドルビーデジタルDTSで鑑賞できない。うかつだった。。 あした買ってこよう。
2004-01-28 02:43:02 この時計はわしが高校生のときから愛用してる目覚まし時計。 もう10年以上の付き合いになる。 これからもお世話になります。
