□Tバック  ◆きままにポロポロさん SNOW FLAKEの第二弾「SNOW DAYS」です。 myo グレードアップして使いやすくなったみたいです。
□Tバック  ◆ヒビオモウコトさん 「ブチキレx秒前
またべぇさんは、ブチキレ84秒前 です <コメント> またべぇさんは、ほどよく怒りを抑え、ほどよく爆発させ、ストレスをあまり溜めずに、友人にも嫌われずに、抜群のバランス感覚をしています。好感度抜群です キレ度★★★ 爆発力★ 人間味★★★★ 好感度★★★★★
84秒ってすんげー気が短いのかと思いきや、標準らしいですw 人間味に溢れてて高感度抜群ですってさ! むほほほほほ。 じゃーなんで出世しないんでしょう・・・?
ベヘリット占い 今日の占いは「ベルセルク」知らない人にとっては な~んにも面白くないでしょう。。。 はいさっそく スタートボタンをポチっとな! ベヘリットがクルクル回ります。 ストップボタンを押すときに 「降魔の儀」と大声で叫ばなければいけないらしいので叫びます。 「降魔の儀ぃぃぃぃい!」 出ました。来ました!ベヘリットが血の涙流してます!!
運勢 大凶 蝕に取り込まれる。天空の城を目指し 頂に屍を積み続ける者、 真紅のベヘリットに選ばれし者の転生の 生贄にされる。断罪の時、来たる。 ■願い事 かなわず ■待ち人 来ず ■学問 敗れる ■恋愛 失意に終わる
う、うわ~い・・・
すごいものをコチラ(ako's cyberpageさん)からお借りしました。 ヘッダの「■大きい文字にする/■小さい文字にする」がそれです。 クリックするたびに大きさが大小数段階変化します。 IE可 NetScape4.x動作不可 NetScape6.x以降可能ですが 大きい文字にするが最初だけ作動しません。
