FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↑ってなんだろう。 まみに聞かれて「奈良漬?」と半疑問形で答えたわしですが。 名物ならば、鹿のフンとか鹿のフンとか鹿のフンとか鹿のフンとか鹿のフンとか・・・・ 種類がい~っぱいあるわけですがw 郷土料理といわれると・・・ む~。 このままでは地元旅行会社の名が廃る! そこで調べてみました。
巷では明日から夏休みだそうな。 夏休み前の学校に漂うワックスの匂ひが好きです。 埃と揮発油の入り混じったあの匂ひ。 思い出すなぁ・・・
今月24日から公開される「キング・アーサー」 昨日の先行レイトショーを観てきた。 普通におもしろかったです。 観て、後悔はないです。観なきゃ後悔するほどでもない。でも、興味があるなら、こういう映画は劇場で観るべきです。テレビ画面で見ても、な~んも面白くないですよ。 西洋ではすごく有名な 日本では「聖剣エクスカリバー」「円卓の騎士」のキーワードで知られる、アーサー王の伝説を、史実に照らし合わせて製作された映画。 アーサー王伝説がどんなものかはコチラをご覧くれたまい。 製作は「パイレーツ・オブ・カリビアン」を手懸けたジェリー・ブラッカイマー 主演は、正直、名前だけ知ってて、初めて観た俳優、クライヴ・オーウェン。無表情でストイックな高倉健のような人でし。 助演女優は、キーラ・ナイトレイ。LUXのCMに出てる人でし。ちょっと受け口ではあるが、めっっっっっっさキレイです。
ひとりご・つ 【独り▽言つ】 (動タ四) 〔「ひとりごと」の動詞化〕ひとりごとを言う
ちょっとおセンチに(死語w) ひとりごちます。
今日はいよいよ、映画「スチームボーイ」の封切です。ってか公開されましたね。 観たい、観たいぞ!と思いながら人込み嫌いなわしなので、客足が遠退いた頃に観にいこうと思ってます。 最近ブログリンクリストに追加させていただいたAZ::Blog はんなり、あずき色のウェブログ☆さんやGO TO xxx!さんのところでもスチームボーイのエントリーをみかけて、大友氏の95年の作品「MEMORIES」をまた観たいなと思っていたら!ドンピシャ(古っ)! 古本屋で原作漫画に出会うわ、スカパーで今日の10時からON AIRだわ、もうわしはエスパーかと思うぐらいタイミングが良すぎ。 てなことで、ふと思った。 マーフィーの法則ではないが、 自分の描いたイメージに現実がドンドン同調してきたー!きゃーこわい~!!まるでエスパー魔美まみ、呼んでないからw)みたいだわ~ みたいな体験、みなさんもあるはず。 まぁ、イメージがドウノコウノというとお堅くなってしまうけど、自分の最近の体験談は上記のとおりでござります。 過去に遡って、すごい体験を発表するなれば
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。