上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、みなさん、大喜利の時間です。 ぼくは、大喜利と聞いて黙ってはいられないブロガーを数人知っています。いや・・・十数人。 その人たちに挑戦状だ!
[■大喜利の時間です。]の続きを読む
スポンサーサイト
いま、読んでる本は 今日極道・・おうっ!すごい誤変換!・・・京極堂シリーズ2作目の「魍魎の匣」(京極夏彦)と「ドグラ・マグラ(上・下)」(夢野久作) すごい組み合わせを並行して読んでると自分でも思うが。
■其の一 中島らも氏が昨日逝去されたこと。 ご冥福をお祈りします。 らも氏の本は1作しか読んだことがないので特別思い入れはありませんが、数年前、たぶん関西ローカルで夜中に放映していたバラエティー番組が印象的でした。たしか、浜村淳と鶴瓶と共演されてました。故人に失礼だとおもうけど、らも氏のあまりのアホさ加減に何回か爆笑させてもらった。鶴瓶が霞むほどの大ボケ振りはほんとに面白かった。 ■其の二 上諏訪温泉の某旅館の宿泊料金 8月15日(日)の宿泊料金 一室に付き・・・
昨日、万博記念公園で行われた 国内最大規模のフリー野外フェス FM802主催「MEET THE WORLD BEAT」 いやぁ、すごかったッス!! なにがすごいかって・・・ まず、無料っちゅーのがすごいやね。 んで、出演アーちストがふごいやね。 炎天下の下、7時間っちゅーのもすごいやね。 フジロックなんかもっとすごいんやけどね。 さて、ライブレポートと参りますか・・・・
め~がねは萌っえるーよ~ い~つ見てもー♪ KOuさんのエントリー「■ふつーな大人の常識感覚」でKOuさんをメガネ同志と認めました。 そのエントリーの中で・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。