オリンピックおじさん どうしても客席を探しちゃいます。 愛しのおぢさま。 ◆情報元は大好きな女医さん(JET JETTER)
[■オリンピック名物]の続きを読む
捕鯨問題 なんでこんなにうるさく言うのさ。 そりゃあ絶滅寸前まで捕鯨しつづけた過去はある。 でもそれは日本だけがそうしたのではないという史実がある。 わしらの年代までがギリギリ、給食で鯨を食べてたんじゃないかな。わしの記憶が正しければ、少なくとも6年生の時には給食に出なくなったと思う。 でも、今はいいんじゃないの? だめなの?調査捕鯨だって言ってるんだから。 調査捕鯨ってなに?って方は↓ http://www.chugoku-np.co.jp/Nie/question57.html(中国新聞) 少なくともアメリカにだけは言われたくないよ! テメーがかつては一番商業捕鯨してたんじゃないかよ! んだよっ!なんでもテメーが中心だと思ってんなよ! 日本の調査捕鯨団も意固地になってるんじゃないの? と、声高々に言ってみたくなったっす。
みなさん ライヴによく行きますか? 自分はあんまりないっす。 特にいまの職業に就いてからというもの スケジュールが不安定で、数ヶ月先の予定なんて組めないのですよ。 ライヴに行きた~い!!
ボツったネタ集を紹介してみよう。 思いついたにはいいけど面白く書けないからボツ シュールすぎて笑えないからボツ いい画像を撮れたんだけど面白くないからボツ ボツ理由はこんなとこです。 ということで、ボツネタダイジェストいってみよー!
