岸和田少年愚連隊というシリーズモノの映画がある。 第1作目はナインティナインからはじまり、千原兄弟、竹中直人、哀川翔、ココリコが主演しているシリーズ。 でも僕はこれらは全く見たことがない。 しかーし 何を隠そう僕はこの中でも5作ぐらいある岸和田少年愚連隊カオルちゃんシリーズが大好きなのだ。
[■竹内]の続きを読む
苦離棲魔棲・威武ということで 滅離威苦離棲魔棲! (半泣きでうまい棒を食べながら) サンタ追跡プロジェクト でも見ようかな (号泣しながらせんべいを食べながら)  
どうやら僕は告訴されたらしいです。 どうしましょう。 こんなケイタイメールが来た。
棒茄子がやっと支給されたぞほい。 ので欲しいCDまとめて買い占めリストを作った。 SINGER FOR SINGER
SINGER FOR SINGER
~大濠公園~ 大濠公園 翌朝からぷらぷらとラーメン3杯でむくんだ顔を元に戻す(未だに戻らないのはナゼ?)為に大濠公園散策。なんにもないところだけど、天気が良くて気分爽快だった。大きな池があって、鳥がいてのんびりできた。 ~福岡タワー~福岡ドーム~ホークスタウン~ シーホークホテル ここからはすみれちゃんがお供してくれた。 高いところ大好きな僕。地上123メートルの展望台へ。 福岡市内から博多湾を展望できた。気分は最高!近くには福岡市博物館や福岡ドームやホークスタウンもあるでよ。
