なるべく投票には行くようにしてるんだが、 なにこの知事選は。 西ふみ子 71歳 共産党推薦 荒井正吾 62歳 自民党・公明党推薦 どうしろと? どうしろと? どないせーっちゅーねん! 白紙投票してもいいかな。 まあ県外の人にぼやいてもしょうがないが、奈良県民ならこの気持ち少しはわかってくれると思う。 泣きたいわ、もう。
[■知事選]の続きを読む
言葉なく 心を表す 言葉なく 立ちすくむ僕に 何が残るの 
ここ1ヶ月ほど社内で災いが続々と・・・


私的ぼやきです。
気が付きゃ1ヶ月も放置してるこのブログ。 まあ元々読んでくれてる人なんて希少だけどなー。 近況報告。 とにかく忙しいいいいいのです。 忙しいと日常生活をおざなりにしてしまう僕がここにいるよ。君のそばにいるよー。桜舞う季節数えー君を思っているよー。 写真撮りに行きたい! 映画観たい! デートしたーい!(相手いなーーーーーーーーい!!!) 免許更新せなあかん! という事情諸々に於いて「ワンピース」を読破すべく購入。 初めてちゃんと読んでみたけど、かなりおもしりょいねこのマンガ。 ストーリー建てもシッカリしてるし、笑いあり感動ありキャラ良し。 自分の中ではベルセルク以来のヒットだす。 とりあえず本屋に揃ってた19巻まで買った。 何巻まであるんやろ・・・。
One piece (巻1)One piece (巻1)
尾田 栄一郎

One piece (巻2) One piece (巻3) One piece (巻4) One piece (巻5) One piece (巻6)

by G-Tools
