バスドラム激しくなっていくのです声聴くだけで張り裂けそうに


手の中でじっと待ってるケータイがブルルと告げる恋の始まり




夏は嫌いです。
暑いから。裸になっても暑いから。
でもホタルとか海とか花火とかワッショイワッショイなことがいっぱいあるから、どうしても憎みきれないです。でもやっぱり嫌いです。
たとえばいとしい人と過ごせるとするなら、夏をもっと好きになってあげられるかもしれません。
家の1階の木の廊下に寝ころんで、ずっと本を読んでいてもいいなら、夏に大好きだと言ってあげられるかもしれません。
夏がもうそこまで来ています。
じとじとしめっぽくてなかなか離れてくれない陰気なアイツを遣って、来ることを予告しています。
今年は夏を好きになってあげられるのでしょうか。
DSC_051630580004_5.jpg


ふるる雨ふるふるふるる雨ふるる 頬をつたうのは雲の涙

待ちながら整理するのも悪くないドアのほうに耳澄ましながら

写真の中の写真は友人ちぇぶのものです(http://www.flickr.com/photos/harianatyebu/

 ズバズバっと個性的で素晴らしい写真を撮る彼女とは、知り合ってからもう5年のお付き合いです。ちぇぶがこんな才能を秘めていたとは5年前は知る由もなく、当時はよくチャットで盛り上がっていた仲間の一人でした。そういえば、mixiに招待してくれたのもちぇぶだったような気がします。真似したくてもできないセンスにはいつも脱帽。いつか個展してくれればいいのになーと思います。

添えた歌は、友人の訪問を待つワクワクしたキモチと、こんな風におおらかなキモチで人を待つことができたらいいなという僕の憧憬。

こちらでも報告を。

いちおうウラの方ではすでに報告したんだけど、

今月いっぱいで無職になります。

辞める理由はたくさんありすぎるんだけどね。

今が転機だと思う。

そんなわけで、なんとか来月末までには再就職したいと意気込んでみます!
