
, originally uploaded by matabeee.



あけましたおめでとうございましたー!

2008年はいろいろありました。
8年間勤めていた会社を辞めました。
出会いがありました。
別れがありました。
パチンコばっかりしてました。
2007年よりいい写真を撮れました。


今年はとにかく早く、早く就職したいと思います。
もうね、もうねなんかやばいっすよ。
あと、写真は今までとはちょっと方向性を変えてみようと思います。
今年はたぶん「動」の年になると思います。
おみくじが大吉だったので、それだけを心のよりどころにして自分を励ましたいです。


あと、blogを始めてから今月で5年目です。
休んだり引越したりしたけど、最早何のblogかすらわからなくなってしまったけど、まあたぶん主に写真とか短歌とかエントリするんだと思うけど。
もう少し心の準備が出来たら別のところで小説を書いてみようと思います。

今年もよろしくってことでお願いします。
あ、コメントとかどんどんください。
基本的にコメント大好きなので。

