発売されましたよ。 東京事変のツアーDVDが! ファンにとっては珠玉の一作。メンバーのいろんな表情が見られて楽しい。 Dynamite in
東京事変
B0009N6M6E
でもこれはまだほんの入り口。 本格的なライブDVDは8月17日発売。 その名も「Dynamite out」 事変バージョンの「ここでキスして。」が聴けちゃう見れちゃうのですよ! Dynamite out
東京事変
B0009VB10S
いまAmazonで申し込むと20%オフ。1000円もオトクなのでぜひ。
そういえば、宣伝なんてしてる場合じゃなかった。 6月のエントリーが4つしかないではありませんか(あたかも他人事のように まー!どうしましょう。 こうしましょう。 ずばばばーん 1週間連続更新キャンペーン!! って、だーれも喜びはしないと思うけど。 まぁなんたって、うちはasahi.comのweb検索で「松葉崩し」13位のブログですから。 そういうわけで、適当に更新しますので応援よろしく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する <<『http』『英語のみのコメント』は禁止ワードです>>
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matabeee.blog35.fc2.com/tb.php/325-80ad1f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
HOSTそういえば、うっかり感想書くのを忘れていました。東京事変の「DYNAMITE OUT」(DVD)「DYNAMITE IN」で見せた”楽屋裏”や”リハーサル”の映像集とは違い、こちらは完全なる”ライブ映像DVD”でした。それじゃ、感想書いてみますか。
2005/10/12(水) 02:34:35 | 力まずに。適当に。
