さあ! いよいよ劇場公開間近です。 『姑獲鳥の夏』 『姑獲鳥の夏』ってなんじゃ?っていう方はコチラをご覧。 テレビでもスポットCMやっていますね。 まるでホラー映画のようなアピールの仕方で。 でも、ホラー映画じゃないですよ。たぶん。 原作はすばらしい推理小説なので。 きっと横溝正史テイストになっているんじゃないかと想像してますが。 冒頭の6分40秒をYAHOO!ムービー(WMP:300kbps)で観ることができます。(7/15昼まで) 僕は必ず観にいきます。 7月16日公開です! =======================================================================
4062638878文庫版 姑獲鳥の夏
京極 夏彦

魍魎の匣―文庫版 文庫版 狂骨の夢 文庫版 鉄鼠の檻 文庫版 絡新婦の理 文庫版 塗仏の宴―宴の支度

by G-Tools
CMID: 1 AUTHOR: 永澤有里 TITLE: 無題 URL: http://cherrymilk.net/ IP: 218.110.170.75 COLOR: DATE: 07/15/2005 01:15:18 ダンナが京極ダイスキなのよねー。 だから見に行きたいハズ。でも1人で映画とかいけない人だからな。 アタシは難しいので全然わからないんだけど!!
コメント
この記事へのコメント
CMID
COLOR
そかそかー
旦那君はゆりりんに甘えたいのだな~w
2005/07/17(日) 22:50 | URL | またべぇ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する <<『http』『英語のみのコメント』は禁止ワードです>>
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matabeee.blog35.fc2.com/tb.php/327-58ed1b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
HOST姑獲鳥の夏(うぶめのなつ)映画を見ました!正直 良かった。私は この話の時代 戦後間もない頃にあこがれがある・・・タイムマシンがあれば 最初に行ったみたいのだ~女の人の撮り方がうまいな~原田知世がすっかり 大人になって・・・ (あたり前か)欲を言うと制
2005/07/18(月) 11:22:08 | いつもツイてる!
