棒SNSでtkhkさんが紹介していたのを僕もまねっこしてみた。 以前にもこんなのをしてみたけど、これはもっとグレードアップヴァージョン。 経県値 結果
chizu.jpg ▲クリック拡大 仕事柄から必然的に泊まったことのある都道府県は多いです。 ただ通過しただけの県が5つ。この先いつか行くことがあるんだろうか。 青森・・・わんこそばのメッカ。竜飛岬、行ってみたい。 新潟・・・佐渡、亀田製菓、月岡温泉、まぁそのうち行くだろうな。 佐賀・・・佐賀牛。嬉野温泉んー・・・ 熊本・・・阿蘇カルスト、見てみたい。黒川温泉、ブームが終わったら落ち着いて行ってみたい。 宮崎・・・チキン南蛮食ってみたい。日南海岸に憧れ。 歩いた県6つ。 山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県 山形も福島も観光はしたけど泊まってない。いい温泉地がたくさんあるからいつか泊まりに行きたい。 群馬も同じく温泉地がたくさんあるけど、前の仕事で行ったのみ。観光すらしたことがない。 茨城、栃木、埼玉・・・栃木はいいところがたくさんあるね。いつか行きたい。 埼玉はいつでも行けそうで用事がないし目的も思い浮かばない。 茨城は鬼門。ナッ●ウのメッカですもの。以前に立ち寄った道の駅の影響によるものか、ナッ●ウのニオイがする県というイメージが払拭できないのよ。 ああ、江ノ電に乗りたい(←脈絡のないオチ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する <<『http』『英語のみのコメント』は禁止ワードです>>
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matabeee.blog35.fc2.com/tb.php/354-aee82010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
HOSTほうててさんとまたべぇがやってた経県値マップ。 -> 経県値&経県マップ 自分が住んでたりいったことある県をペコペコつけてくと点数化してくれるものです。 そいや世界版って昔やったよなぁ。() あれからスペインしか増えてないです。世界は広すぎる。
2005/12/02(金) 00:25:41 | ありふれた生活
HOSTずっとPCに向かっていると疲れてきたので、関係のないことに目を向けてみる。 (でも結局PCに向かってるので意味ナシ…) 「ごしごしまたびー」や「ありふれた生活」で紹介されてた、“経県値&経県マップ” 自分が各県に住んだ・泊まった・歩いた・降り立った・通過し
2005/12/04(日) 17:23:06 | ◆funk-A-gogo!◆
