いま自分の中で泣ける曲
サンボマスター「ラブソング」

カラオケで原曲キーで唄えと言われたら断りますが。


http://www.youtube.com/watch?v=xNWlzRTr62s

http://www.youtube.com/watch?v=Npd0OA6MtZ4&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=4FTukHV91mQ&feature=related


一番上のPVは正規のもの
2番目と3番目の長澤まさみver.はサンボマスターのことが大好きなクリエイティブディレクターが長澤のカレンダー制作を手がけたのをきっかけに“勝手に”作ったもの。
以前に偶然にもCSの番組で見てすげーと思ってたら世間ではいつの間にかちょっとした話題になっとた。
個人的には2番目の長澤ver.が好きです。
長澤の服の胸元があざといのがちょっと嫌だがPVにあってる。


あとは加藤ミリヤの「Aitai」
http://www.youtube.com/watch?v=9oJbwPinHjc

二股だね。切ない切ない切ない。


HYの「366日」
http://www.youtube.com/watch?v=-pW92DrlgwU

未練未練未練。切ない切ない切ない。


加藤ミリヤは最近になって良さを知りましたのさ。
なんかもうセツナイ曲ばっか聴いてると病んできます。
でも止められないのなー。
だれかとめて!
コメント
この記事へのコメント
大塚愛の大好きだよを聞く
それでボロボロ泣く
それが最高に気持ちイイ
2010/01/12(火) 00:09 | URL | tommy #DdiHOXp.[ 編集]
大塚愛で来ましたか
大好きだよはPVが泣ける
恋愛写真も泣けるな
2010/01/12(火) 00:21 | URL | またべ #-[ 編集]
恋してるなあ!
いい曲聞いて盛り上げてがんばれ!
2010/01/12(火) 09:21 | URL | jolie #-[ 編集]
いい曲ちょーだい~
2010/01/12(火) 21:19 | URL | またべ #-[ 編集]
男目線の唄は思わず共感してまうな。
平井堅さんもなかなか切ねーぜ。

そんなことより飲みに行こーぜ
2010/01/13(水) 01:06 | URL | けーや #s5RVRKAk[ 編集]
はじめまして。
最近コンビニでかかってるポッシビリティのサヨナラって曲、これから発売みたいなんですがかなり泣けます。
同じく泣ける関連サイト、サヨナラドットコムてのもあるみたいですよ。

2010/01/14(木) 01:48 | URL | サトチャン #-[ 編集]
>けーやー
平井さんのやつは
ありーがとーさよーならー
ってやつか?
おれは女目線でも共感しちまうんだぜ?

そういや数年会ってないから飲みに行こ~な
2010/01/15(金) 10:29 | URL | またべ #-[ 編集]
>サトチャンさん
はじめまして。
なんだか最新情報ありがとうございます^^
ぜひぜひ聴いてみます。
2010/01/15(金) 10:36 | URL | またべ #-[ 編集]
コメントを投稿する <<『http』『英語のみのコメント』は禁止ワードです>>
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matabeee.blog35.fc2.com/tb.php/478-19fbd3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
